よくあるご質問
FAQ
お客様によくいただくご質問の回答をまとめました。
こちらをご覧になってもわからない場合、「お問い合わせ」よりご連絡ください。
Q. 最短お届け日時が知りたい
A.日時指定が無い場合13時までのご注文は、当日出荷致します。詳しいお届け日数は配送ポリシーをご確認下さい。
Q. お届け日時・ご来店日時を変更したい
A. チャット又はお問い合わせよりご連絡下さい。※ご注文番号をお知らせ下さい
Q.注文完了メールが届かない
A.主な解決方法は、以下の3つが考えられます。
1.ドメイン許可:特にdocomo、au、ソフトバンクなどのキャリアメールアドレスをご使用の場合、迷惑メールフィルタによりご注文完了メールが受け取れない場合があります。その場合は「sorcie.co.jp」をドメイン許可設定することでメールが受信可能となります。
2.迷惑メールフォルダを確認する:メールソフトのメールチェック機能によって、迷惑メールに振り分けられている可能性があります。
3.受信メールボックスの容量を空ける:不要なメールを削除することで、メールボックスの空き容量が確保されメール受信可能となります。
上記の対応で解決しない場合は、チャットまたはお問い合わせよりご連絡くださいませ。
Q. オーダーメイドケーキ・ラッピングギフトを作って欲しい
A.お問い合わせ又はお電話にてご連絡下さい。担当の者と打ち合わせを行い製作致します。TEL089-978-0033(10時~18時)
Q. キャンセルしたい
A. チャット又はお問い合わせよりご連絡下さい。※ご注文番号をお知らせ下さい
Q.大口注文をしたい。卸ストアで購入したい。
A.卸ストアよりご申請をお願いいたします。※法人様向け
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