【15%割引】和栗モンブラン 5号サイズ Amazon数量限定セールのお知らせ【2021年5月14日】 | 魔法洋菓子店ソルシエWEBストア

【15%割引】和栗モンブラン 5号サイズ Amazon数量限定セールのお知らせ【2021年5月14日】

魔法洋菓子店ソルシエの和栗モンブランデコレーションケーキ

魔法洋菓子店ソルシエAmazon店にてセールをおこないます。

日程は下記のとおりです。

2021年5月14日  AM 6:15 ~ PM 18:15

和栗モンブランデコレーションケーキ | 魔法洋菓子店ソルシエ

セール当日は各種SNSで通知いたしますので、お使いのSNSでフォローいただけますと幸いです。

最短のお届け日

お届け日は、配送先によって異なります。

また、交通状況や天候によって余分にお日にちを頂く場合がございます。ご了承くださいませ。

翌日にお届け可能な地域

四国地方、中国地方、九州地方、関東地方、関西地方、中部地方

翌々日にお届け可能な地域

東北地方、北海道、沖縄

※一部地域、離島にお住まいのお客様は、更にお届けにお時間がかかる場合がございます。ご了承くださいませ。

冷凍庫で美味しさそのまま30日間保存できます

お誕生日まで、まだ日があるんだけど・・・という方は、冷凍庫で30日間保存することができます。(食べる日まで冷凍庫を占領してしまいますが^^; )

小物ケーキで一番人気のモンブランがホールサイズに

ケーキ屋さんで一番売れている小物ケーキは何?と聞かれて1番に思い浮かぶのは、苺のショートケーキではないでしょうか。

実際、688名がアンケートに参加している「みんなのランキング」というランキングサイトでは、苺のショートケーキが1位に選ばれています。

ケーキの種類人気ランキング!みんなが好きなのは?

そのような中、魔法洋菓子店ソルシエで1番売れている小物ケーキはなんと、モンブラン。

魔法洋菓子店ソルシエの小物ケーキモンブラン

このモンブランをホールケーキとして全国のお客様にご提供することは出来ないかと試作を重ね、完成したのが和栗モンブランデコレーションケーキ。

冷凍で届いたケーキを冷蔵庫でじっくり解凍することで、出来たてさながらの美味しさをお楽しみいただけます。 

なお、5号サイズ(直径約15cm)は、4~6等分に切り分けてお召し上がり頂くのに適した大きさです。

皆様からのご予約・ご注文を心よりお待ちしております。

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。